2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

三菱東京UFJ銀行のキャンペーンキャッシュバックが続々入金

三菱東京UFJ銀行
三菱東京UFJ銀行


三菱東京UFJ銀行の以下キャンペーン参加によるキャッシュバックが3月21日に普通預金の口座に入っていました。

 三菱東京UFJ銀行がノーリスクで500円貰えるキャンペーン中 の500円
 三菱東京UFJ銀行 ファンド10万円購入で全員500円貰えます の500円
 三菱東京UFJ銀行 1万人が1300円貰える超お手軽キャンペーン の1300円(抽選)
 


三菱東京UFJ銀行 Eco通帳新規申し込みで、もれなく500円プレゼント

 三菱東京UFJ銀行がノーリスクで500円貰えるキャンペーン中 の500円

こちらは21日に三菱東京UFJ銀行の普通預金に入金されていますのでご確認ください。



 
三菱東京UFJダイレクト限定 冬の資産運用キャンペーン はじめての運用応援コース

 三菱東京UFJ銀行 ファンド10万円購入で全員500円貰えます の500円

新規に投信口座を開設し、eMAXISインデックスファンドなどインターネットバンキング専用ファンドを10万円以上購入すると全員に500円もらえるキャンペーンです。

こちらのキャンペーンのキャッシュバックは2月27日に妻には500円入っていましたが、三菱東京UFJ銀行キャンペーンのためeMAXISインデックス購入 でもお知らせしたように条件を満たしたはずの私には入金がありませんでした。

三菱東京UFJ銀行に問い合わせたところ、「対象者であることは確定しているが、一部の方への入金が遅れているから3月中旬まで待ってくれ」との返信をもらってました。
こちらは私の場合、3月21日に500円が遅れて入金されていました。




三菱東京UFJダイレクト 1,300万人ご契約御礼キャンペーン

 三菱東京UFJ銀行 1万人が1300円貰える超お手軽キャンペーン の1300円(抽選)

こちらは、キャンペーンボタンを押すだけで1万人に1300円もらえるキャンペーンです。
私は外れましたが、妻がめでたく当選し、1300円が入金されていました。

こちらは週末にサイゼリアでの外食代にありがたく使わせていただきます。



おわりに

三菱東京UFJ銀行は、現在 Xpeia Tablet Sや現金が抽選でもらえるノーリスクのキャンペーンも実施中です。

抽選でも今回のように当選することもありますので、見逃さないようエントリーしておきましょう。

今後もおいしいキャンペーンを見つけたら記事にしていきます。


関連記事

 [2013.03.23追記]
 SBI証券のFunds-i購入キャンペーンでまさかの5000ポイント当選

 [2013.06.06追記]
 三菱東京UFJ銀行 1クリックでプレゼントが貰えるキャンペーン


記事更新をお知らせできるRSS情報を、お使いのRSSリーダーに登録いただけるとうれしいです。
以下から簡単に登録できます。

RSS新着情報

Facebookでも記事更新をお知らせしています。
 インデックス投資日記@川崎 Facebookページ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

夢見る父さん

No title

おめでとうございます。私は500円だけだったので、1300円のKenzさんがうらやましいです

  • 2013/03/23 (Sat) 21:11
  • REPLY

kenz

>夢見る父さんさん
ありがとうございます。
私ははずしたのですが、妻が当選したので食事をおごってもらえるようです。