2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ジャパンネット銀行 入金や定期預金で抽選で現金が貰えるキャンペーン

赤色のクリスマスプレゼント.jpg

ジャパンネット銀行が、「冬のボーナスキャンペーン2013」として口座への振り込みや定期預金作成で抽選で現金がもらえるキャンペーンを実施中です。

完全ノーリスクのキャンペーンなので紹介します。


ジャパンネット銀行 振込みや定期預金作成で抽選で現金が当たるキャンペーン

キャンペーン期間

2013年11月25日(月曜日)~2014年1月31日(金曜日)



キャンペーン チャンス1

普通預金口座へ1回あたり10万円以上ご入金いただいたお客さまの中から、抽選で400名様に500円分のJNBスターをプレゼント
(10万円以上の入金を複数回行った場合、その回数分抽選を行います)



キャンペーン チャンス2

1口10万円以上かつ3ヶ月以上の定期預金を新規でお預け入れいただいたお客さまの中から、抽選で100名様に1,000円分のJNBスターをプレゼント
(定期預金の預入を複数回行った場合は、その回数分抽選を行います。キャンペーン中の中途解約は抽選対象外)



プレゼント

プレゼント時期:2014年2月中旬



チャンス1 資金移動のついでにジャパンネット銀行経由で行うと良い

ジャパンネット銀行からクイック入金で証券会社のMRF口座に資金移動もできることが多いので、資金移動のついでにジャパンネット銀行に他銀行から入金しておくのもありでしょう。

ATMでの入金でも抽選対象です。
他銀行へ無料振込できる全14の銀行まとめ(2012年8月更新版)で紹介した銀行から振込手数料無料で振込むのが手軽でしょう。




チャンス2 定期預金金利が低すぎるので無理に参加する必要なし

定期預金キャンペーン金利比較表 (2013年12月版・随時更新)でお伝えしている定期預金キャンペーンをジャパンネット銀行は行っていないため、定期預金金利は低いままです。

特に定期預金を組む必要性も薄いので、無理にチャンス2は狙わなくても良いでしょう。




ノーリスクキャンペーンだが抽選なのが残念

「冬のボーナスキャンペーン2013」と言っているわりに内容がしょぼいですが、ノーリスクキャンペーンなので良しとします。

チームキャンペーン屋【CPN】の一員として、他にもキャンペーンネタを見つけたら記事にてお知らせします。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.