2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

みずほ証券 電子交付サービス申込みで抽選でギフトカードが当たるキャンペーン

ギフトカード
Gift Cards / PersonalMoneyNetwork


みずほ証券が電子交付サービスの申込みだけで、抽選で2000円分のギフトカードが当たるキャンペーンを実施中です。

まだ電子交付サービスの申込みをしていない方には完全ノーリスクのキャンペーンなので紹介します。



みずほ証券 電子交付サービスお申し込みでUCギフトカードが当たる!キャンペーン


キャンペーン期間

2014年4月1日~2014年9月30日


キャンペーン内容

キャンペーン期間中に取引報告書および取引残高報告書の両電子交付サービスを申込んだ人の中から抽選で800名に2000円分のUCギフトカードをプレゼント。

抽選は2回に分け、第1回は4月1日~6月30日、第2回は7月1日~9月30日に実施。




みずほ証券の電子交付サービスにまだ申し込んでない方はぜひ

私もみずほ証券にログインして確認しましたが、既に電子交付サービスに申し込んでいたので本キャンペーンの抽選に参加はできませんでした。

電子交付サービスに申し込んでおくと、うざい書類は送ってこなくなります。
みずほ証券ネット倶楽部からログインして簡単に申込みできるので、まだの方は環境のためにもぜひどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.