2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

Yen SPA! (エンスパ)(6月28日発売)に取材記事掲載へ

A Cup Of Coffee And Biscuits
Image: FreeDigitalPhotos.net


アベノミクス相場での運用についてYen SPA! (エンスパ) の取材を受けましたでお伝えした取材内容が6月28日発売のYen SPA! (エンスパ)に掲載されると連絡がありました。




6月28日発売のYen SPA! (エンスパ) 2014年 夏号 「アベノミクス投資家の第二戦略」特集に掲載(予定)

アベノミクスに乗じてどう個人投資家が動いたかというテーマに対して、特に日本株にどう投資したかと言った質問がありましたが、目標アセットアロケーションに近づけるために低コストのインデックスファンドとETFを利用して国際分散投資を行っているだけという受け答えだったので掲載されるか微妙でしたが、無事に載るとのことです。

「アベノミクス投資家」というわけでは全くないのですが、6月28日(土曜)に発売されるYen SPA! (エンスパ)の第一特集である 「アベノミクス投資家の第二戦略」の中に載ります。

内容は一度送られてきた原稿を確認した段階では文章量は思ったよりも長かったので驚きました。
最終版の分量は不明ですがよろしければぜひご覧ください。


[2014.06.28追記]
Yen SPA! (エンスパ) 2014年 夏号(2014年 7/28号)の23ページに掲載されていました。





関連記事

 [2014.06.29追記]
 日経ヴェリタス2014年6月29日号にコツコツ投資ネタで掲載
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.