2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

あんこもちさんを野郎15人で囲む投資オフ会 in 八重洲 に参加

東京駅八重洲口 オフ会の刺身


8月のあんこもちさんを囲む投資オフ会 in 京都でお会いした主婦ブロガーのあんこもちさんが、本日東京に来られ、投資ブロガー等15人とのオフ会に参加してきました。

場所は東京駅八重洲口近くの高級料理屋にて開催されました。




「あんこのイケメン探訪記 Vol.1 in 八重洲」 オフ会

八重洲口の馬刺し

あんこもちさん+野郎ばかりの投資家15名の計16名で盛大に飲み会が行われました。


参加者全員のリストや内容については早くもいっさんがブログ記事にされています。
詳細は以下をご覧ください。

 あんこもちさんを囲む会に行ってきました | 資産形成は時の流れにまかせて。


話題はほとんど投資の話はしておらず、単なる飲み会です。

刺身や馬刺しや鍋ものやサラダを食べながら、あんこもちさんを始め、みなさんと楽しく過ごしました。


ここのところ社畜としては根を詰めるような仕事が続いていましたが、心地よくストレス解消になりました。

寄せ書き(皆でサインペンで書いた)と良い香りのするフラワーボックスをあんこもちさんに送るという粋な計らいと共に、3人の幹事のテリーさん(途中交代)、ダディさん、すぱいくさん、セッティングありがとうございました。

全員に用意された首からぶら下げる名札の用意も完璧でした。


次回(東京 or 京都)のオフ会も、今回来れなかった方含め、都合の付く方はぜひご一緒に参加しましょう。
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

TRACKBACK

1Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • あんこのイケメン探訪記vol.1 in八重洲(投資オフ会)をめいっぱい楽しんできました♪
  • 東京駅近くの高級居酒屋さんにて、投資オフ会「あんこのイケメン探訪記vol.1 in八重洲」を開催して頂きました。 あんこもちの故郷である鹿児島料理のお店を選んでくださったうえ、なんと幹事さん3人体制という超vip待遇にびっくり。 お忙しい方々が全員集まってくださったことに、更にびっくり。すごくうれしかったです (*´▽`) (次はサイゼリヤか赤ちょうちんにしましょうね。中身がお...
  • 2014.10.09 (Thu) 16:42 | 貯金生活はじめました(家計簿と身近なお金の話)