2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ブロガー名刺をいつもの前川企画印刷さんに追加注文へ

ブロガー名刺

ブロガー名刺がまだストックがあると思っていたら、マイ名刺11枚の下はいただいた名刺でした(上の写真)。

このままでは11月8日の「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部) in 横浜 #8」に参加される13名のみなさんに名刺をお渡しできないため、ブロガー名刺を追加注文することにしました。



ブロガー名刺をいつもの前川企画印刷さんに依頼予定


ブロガー名刺の発注は、今回が3回目となります。

いつものように、前川企画印刷さんに(デザインは全く同じで)注文予定です。



注文条件が、トラックバックから記事紹介に変更されています

以前は前川企画印刷さんの指定の記事URLにトラックバックを送ることで、名刺100枚が白黒で1000円、カラーでも1300円(なんとデザイン代含、送料込)というルールでした。

現在は、以下を紹介する(リンクを張る)ことで注文できるルールに変更されていました。
 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ


SEO的にも正しいルール変更ですね。



また、

ブロガー名刺の記事URLが変更になっていますので、かつてこのサービスをご利用いただいた方でご協力いただけます方は、それぞれの記事内のリンク先も変更していただけると幸いです。



とのことで、過去2回の注文時の記事内のリンク先を私も上記のものに変更しておきます。


4月以降は本体価格+外税でのご提供とさせていただくことになりました(例:商品価格1000円の場合は1080円、商品価格1300円の場合は1365円)


あとは、消費税UPにより、価格が名刺100枚が白黒で1080円、カラーでも1365円になっていますがそれでも安いですね。

ブロガー名刺は、オフ会やETF勉強会など他の方と合う場合はほぼ必須です。

名刺をまだ持っていない方はぜひご検討ください。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.