2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

インデックス投資ナイト2015のチケットはまだキャンセルが出ると購入できる可能性があります

ブロガーによるPCチェック

インデックス投資ナイト2015のチケットが本日6月6日正午から発売され、わずか10分弱でイープラスで「予定枚数終了」と表示されたようです。

ただ、まだ「完売」でなく、今後のキャンセルチケットが出てくる可能性がある旨が告知されています。

そのため、購入できなかった方もまだチケットが買えるチャンスが残っています。



インデックス投資ナイト2015のチケット キャンセル待ちなのでまだ購入チャンスあり




インデックス投資ナイト2015~インデックス投資家はお台場集合!!~ | 東京カルチャーカルチャー

前売券キャンセル待ち!下記参照

ただいま前売券が完売と出る事が多々ありますが、メール予約した人のキャンセルがこの後数枚出ると思います。そしてそのキャンセルチケットはまた購入できるようになるので、まだ完売ではありません。
ただ、そのキャンセルがいつで出るかはこちらでは一切分かりませんので、キャンセル待ちしたい方は下記購入ページをまめに確認して頂くしかありません。どうかご理解ご了承下さい。
完全に無くなった場合はこちらの方で完売と表記を変えますので、何卒、よろしくお願いします。




つまり、整理番号分がすぐはけてしまっただけで、その後都合が悪くなりキャンセルされたり、期限内に発券せずにキャンセル扱いになるなどでキャンセルチケットができると、その枚数分新たに購入できるようになります。

本当に全チケットが発券処理されないと完売ではありません。

こまめに下記の申込みを見に行って、購入できるかどうか確認するとまだ申し込める可能性があります。

 インデックス投資ナイト2015~インデックス投資家お台場大集合 | イープラス


参加されたい方はお手数ですがお時間のある時にこまめに確認するようにしてください。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.