2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ヨドバシカメラのポイントカードの新規申し込み+1回利用で2000円分のポイントが必ず貰えるキャンペーン

クレジットカード

ヨドバシカメラのクレジットカード&ポイントカードであるゴールドポイントカード・プラスを新規に申し込み、ヨドバシカメラで1回利用するともれなく2000円分のポイントがもらえるキャンペーンが行われています。

年会費無料で私もメインに利用しているカードのキャンペーンなのでご紹介します。



ヨドバシカメラのクレジットカード申込み+1回利用で必ず2000円分のポイントが貰えるキャンペーン

 ゴールドポイントカード・プラス 新規ご入会キャンペーン | ヨドバシカメラ

お申込み期間中にヨドバシカメラでゴールドポイントカード・プラスをお申込みいただき、カードご利用期間中にヨドバシカメラで1回以上ご利用(発行されたカードでクレジット決済)いただくと、2,000ポイントプレゼントいたします。



キャンペーン条件

以下を満たすと、2015年12月末にもれなく2000ポイントプレゼント。

  • 10月18日までにヨドバシカメラ店頭、または、WEBページでカードをオンライン申込み。
    (郵送での申込みはキャンペーン外です)

  • 11月末までに全国のヨドバシカメラ各店舗、ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピングでの申し込んだカードでのクレジット決済。





ヨドバシカメラのクレジットカードを今回のキャンペーンを利用して妻も申込み

ヨドバシカメラのポイントカード&クレジットカードであるゴールドポイントカード・プラスは、ヨドバシカメラでもその他VISAが使える店では還元率1%の年会費無料のカードです。
(ヨドバシカメラの商品はこのカードを使うと現金購入時の10%に加え1%還元になるので計11%還元、それ以外の店では1%分の還元率)
私もヨドバシカメラでの買い物はもちろん、公共料金や実店舗の買い物にもゴールドポイントカード・プラスのカードを使っています。

1ポイント=1円でヨドバシカメラにて利用できます。

妻は電化製品は購入しないということで今までは(同じ還元率1%の)楽天カードを使っていましたが、楽天市場だと送料がかかる場合が多いのが不満要素でした。

ヨドバシカメラは本やら食品や飲み物まで幅広く売っていること&送料無料でネット購入できることから、以前よりヨドバシカメラのクレジットカードを作りたがっていました。

ちょうどこのキャンペーンを見つけたことから私同様、妻も本日ネットで申し込みました。

記載事項も最小限で、引き落とし口座もネットバンクはほぼ全て選択できネットでさくっと指定が完了します。
免許証や保険証等の本人確認書類も申込み時に不要で、約2週間後の自宅時のカード受け取り時に本人確認書類を見せればOKです。

11月末までにヨドバシカメラのネットで何かをクレジットカードで購入すれば、2000ポイントが貰えます。

ヨドバシカメラのクレジットカードが作りたかった方は10月18日までに実店舗かネットで申込むのもよいでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.