2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

SBI証券 5万円以上の投資信託購入で抽選で総額100万円が当たるキャンペーン

CATEGORYSBI証券
Macブックとコーヒーカップ

今月12月中にSBI証券の課税口座で5万円以上投資信託を購入した人の中から抽選で500人に1500円、20万円以上購入した人の中から25名に1万円がプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

エントリー不要の手軽なキャンペーンなので紹介します。




12月中のファンド購入額に応じて現金が当たるSBI証券のキャンペーン

 全ファンド対象!特定(一般)口座での投資信託の買付で525名様に総額100万円プレゼント | SBI証券

キャンペーン期間中に、合計で20万円以上ご購入された方の中から抽選で25名様に1万円プレゼントいたします。 20万円を一口として、1人何口でもお申し込み可能なため、購入すればするほど当選確率があがります!
また、合計で5万円以上ご購入された方の中から抽選で500名様に1,500円プレゼントいたします。こちらも、5万円を一口として、1人何口でもお申し込み可能なため、購入すればするほど当選確率があがります!




キャンペーン期間

 2015年12月1日(火)~2015年12月30日(水)



キャンペーン対象ファンド

 国内公募株式投資信託全ファンド



当選金の入金

 2016年1月下旬(予定)



注意事項

NISA口座での買付、積立買付は対象外。また、インターネットコースのみのキャンペーンです。





エントリー不要のお手軽キャンペーン

抽選ではありますが、全ファンドが対象でエントリーも不要のお気軽なSBI証券のキャンペーンです。

私もメインとして利用しているSBI証券のキャンペーンなので、毎度のファンド購入がそのまま抽選対象になりおいしいです。

SBI証券はニッセイインデックスファンド等の投信積立で最大3000円貰えるキャンペーンなどおいしい投信積立キャンペーンも不定期に実施しています。

抽選なので、無理にファンドを増額して購入する必要はありませんが、どうせSBI証券でファンドを購入する方にはうれしいキャンペーンです。

今後もおいしいキャンペーンあれば記事にてお伝えします。
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.