2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

Flet's光メンバーズクラブ 入会キャンペーン

CMでも流れていたのでみなさん知っていると思っていたら、フレッツ光メンバーズクラブを意外とまだ知らない方が多いようなので記事にします。

ネット環境が「フレッツ光」の方は、3/31までに「Flet's光メンバーズクラブ」に加入すると2100円+ログイン後のアンケート回答300円分の計2400円分のポイントがもらえます。(年会費等もちろん無料)
(別に「フレッツ光」のまわし者ではないのですが、無条件にお得なので)

#ただ対象はひょっとすると東日本地区だけかも知れません。サイトの説明を読んでも明示されている個所を見つけられませんでした。
Flet's光メンバーズクラブ



この他、フレッツ光加入期間に応じて年毎にポイントもらえます。
また、「フレッツ光」を利用している知人を紹介すると、紹介一人につき1000円分のポイントプラス、紹介/被紹介者ともにプレゼント抽選にエントリーできます。

フレッツ光メンバーズクラブの登録も簡単で、即入会ポイント2100円分が入りました。知人紹介分含めおそらく約4000円分になりそうなので結構大きいです。
ポイントは、楽天ポイントやEdy,nanaco等に交換できるので、今のところEdyに換金したいと思います。

[2010.05.23]追記
 フレッツ光メンバーズクラブ入会キャンペーンが9/30まで延長されています。
 関連エントリ: フレッツ光メンバーズクラブ入会キャンペーン延長中
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

じろらも

No title

このキャンペーン、知りませんでした;
先日NTTから封筒が来てるなと記憶の片隅にあったのですが、今朝kenzさんのエントリを見て( ̄□ ̄;)!!ハッと気づき奇跡的にゴミ箱から復活致しました。
さっそく登録します。ありがとうございました。

  • 2010/03/24 (Wed) 13:09
  • REPLY

kenz

>じろらもさん
お役に立ててよかったです。浮いた資金は貴重な投資資金にできますね。

  • 2010/03/27 (Sat) 11:28
  • REPLY