Top Page > その他 > 護衛艦 > 4月からの引っ越しに伴い、ブログ名を「インデックス投資日記@横須賀」に変更予定

4月からの引っ越しに伴い、ブログ名を「インデックス投資日記@横須賀」に変更予定

横須賀停泊中の護衛艦ひゅうが

いよいよ今日から4月になり、勤務先も上期として、学校では新学期がスタートします。

今月から私も心機一転、結構長く住んでいた川崎から横須賀に引っ越すことにしました。



護衛艦好きのため横須賀に引っ越し

川崎は交通の便も良く、都心にも行きやすいですし、住み慣れていることもあり便利な街ですが、たまには思い切って新しい場所に住むのも良いと思い、思い切って横須賀に引っ越すことにしました。

同じ神奈川県であれば、やはり横浜がいいと考えたのですが、調べてみるとやはり家賃も高く、少し都心からは離れてしまいますが横須賀に決めました。

横須賀は何といっても日本最大の軍港で、護衛艦「いずも」を始め、海上自衛隊の護衛艦はもちろん、アメリカ海軍の空母やイージス艦も停泊しています。

インデックス護衛艦部の一員としては、最適な居場所と考えました。


第1回インデックス護衛艦部の部活動を1月16日に横須賀で開催 - インデックス投資日記@川崎



通勤時間は今までよりも長くなってしまいますが、これも趣味を重視したためです。
会社に勤務し続ける人生だけでなく、好きな横須賀に住むことで、心の幸福を得られるように引っ越すことにしました。
毎日家のそばから見える護衛艦が楽しみです。

実際の引っ越しは4月下旬ですが、引っ越し準備でバタバタしないよう荷物の梱包をインデックス投資同様にコツコツやっていく予定です。




合わせてブログ名も変更予定

横須賀への引っ越しに伴い、ブログ名も「インデックス投資日記@川崎」から「インデックス投資日記@横須賀」に変更予定です。

相互リンクいただいている皆様にはお手数おかけしますが、4月下旬の引っ越し後に、改めてリンクブログ名の変更をお願いいたします。(URLの変更はありません)


また、月に一度開催いただいているインデックス投資ムサコ会も、5月からは会の名称がヨコス会になりそうです。
横須賀の汐入駅近くの旧ダイエー(今はイオン)にも高級イタリアンのサイゼリヤがあるので心配はいりません。

参加いただく皆様には今までより遠くなってしまう方が大半で申し訳ないですが、これからもぜひともよろしくお願いいたします。


 [2016.04.02追記]
 もちろんウソ記事です。
 昨日の記事はエイプリルフールネタです。横須賀への引越しはありません
関連記事



【theme : ブログ
【genre : ブログ

tag : 横須賀

⇒comment

Secret

プロフィール

kenz

Author:kenz
川崎在住の40代サラリーマンのkenz (けんず)です。
妻(専業主婦)と二人です。2007年からはじめたインデックス投資の日々を記録します。

FacebooktwitterGooglePlusRSS

follow us in feedly


【メディア掲載履歴】
・東証 マネ部!にインデックス投資手法と投資に対する考え方の記事が掲載”
・「東証 マネ部!」と「webR25」初心者にオススメの投資先”
・東証 マネ部! 人気投資ブロガーが推奨する“初心者向け投資法”
・BIG tomorrow2016年12月号増刊
・BIG tomorrowマネー2016年10月号
・ビッグトゥモロウ2016年8月号
・日経ヴェリタス 2016年2月14日号
・ザイ・オンライン2016年1月13日
・Yen SPA! (エンスパ) 2016年 冬号
・日経ヴェリタス2015年11月15日号
・週間SPA!(スパ!) 2015年10/27号
・日経ヴェリタス2015年4月5日号
・Yen SPA! (エンスパ) 2015年 冬号
・日経ヴェリタス2014年7月6日号
・Yen SPA! (エンスパ) 2014年 夏号
・Yen SPA! (エンスパ) 2013年 夏号
・日経ヴェリタス2012年6月24日号
・日経ヴェリタス2012年4月29日号
・ネットマネー2012年6月号
・読売新聞2012年1月5日朝刊
・ビッグトゥモロウ11年12月号
・『THE21』2011年10月号
・Yen SPA (エンスパ)2011年夏号


【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンク下さい。

メール(管理人への連絡はこちら)

クリックでメールフォームを表示

カテゴリ


最新記事
検索 (ブログ or Web内)
カスタム検索
スポンサーリンク
カウンター
注意事項
最終的な投資判断については自己責任でお願いいたします。未来は予見できないため、当ブログ内の情報により被った損害について一切の責任を負いかねます。
スポンサー リンク
Facebook
月次ページランキング
ブログパーツ
はてなブックマーク
月別アーカイブ
逆アクセスランキング



他の多くのお役立ち投資関連ブログは以下からどうぞ。
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
厳選相互リンク
fx 比較