2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ソニー銀行の紹介プログラム 紹介した人とされた人双方に現金が貰えるキャンペーン

CATEGORYソニー銀行
ソニーセンター

ソニー銀行の口座保有者Aが、ソニー銀行の口座未開設者Bを紹介し、Bさんが口座開設の上30万円を入金すると、Aさんに1500円、Bさんに3000円がプレゼントされる「ご家族・ご友人紹介プログラム」が期限なしで実施中です。

私も実際に紹介して、昨日1500円が入金されました。
おいしいキャンペーンなので紹介します。



ソニー銀行の口座開設紹介キャンペーン

 ご家族・ご友人紹介プログラム | ソニー銀行
 

紹介からプレゼントがもらえるまでの手順

  1. 口座保有者Aが、ログイン後の「ご家族・ご友人紹介プログラム」画面より口座を開きたいBを紹介。(Bさんのフルネームとメールアドレス入力のみで簡単です。月5人まで紹介できます。)

  2. Bさんが、ソニー銀行から送られてきた紹介メールのリンクより、口座開設。口座開設翌月末の残高判定日に円預金残高(円普通預金、円定期預金、積み立て定期預金の残高の合計額)が30万円以上あれば条件達成。

  3. 残高判定日の翌月下旬にソニー銀行円普通預金口座に、Aさんに1500円、Bさんに3000円が入金されます。




AさんとBさんは知人はもちろん、家族も対象です。

ソニー銀行は、過去に他行から100万円振込みと判定日に残高100万円増加ごとに500円(最大5万円)もらえるキャンペーンを実施したり、少し前の満期6ヵ月、満期1年0.25%の定期預金キャンペーンと振込みで現金プレゼントキャンペーンでも私はペイオフ上限の1000万円をフルに利用しています。

ソニー銀行への入金は他銀行へ無料振込できる全14の銀行まとめの銀行から入金してもよいですし、キャッシュカードでATMから入金してもOKです。

双方ノーリスクのお手軽なキャンペーンなので、ソニー銀行の口座を持っていない方で口座開設を考えている方は、口座保有者に紹介を依頼してみるのもよいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.