2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ブログ「インデックス投資日記@川崎 」が本日11周年を迎えました

CATEGORYブログ運用
forward-3335740_640.jpg

本ブログ「インデックス投資日記@川崎」が本日、11周年を迎えました。



ブログ開始11年

ブログは2009年3月8日に開始し、本日で丸11年になりました。
この記事も含め、書いたブログ記事の数はトータルで2553記事となります。

インデックス投資というマイナーな内容のブログということもあり、ネタがなかなかなかったりしますが、ブログ更新後に訪問いただく読者の皆様や、ツイッターなどで交流いただける皆様のおかげで11年継続できました。

代表的な過去記事は以下をご覧ください。
 取材前後に記者さんにお送りする11個のブログ記事紹介

現在はちょうど新型肺炎の経済への懸念で世界的に株価下落の時期ですが、ブログとしては特に何も変わらず続けていくつもりです。

ブログというネットの中だけでなく、オフ会や各種イベントにてリアルでもお会いする方も増えており、ブログとリアル両方にて今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト