2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

SBI証券にて投信10万円以上のスポット購入で1万円が104人に当たるキャンペーンを明日まで実施中

CATEGORYSBI証券
牛

SBI証券にて、投資信託10万円以上のスポット購入で1万円が当たるキャンペーンを明日10月8日まで実施中です。

すぱいくさんの記事で気づきました。
 SBI証券で投資信託10万円以上購入すると1万円が当るキャンペーン実施中!低コストインデックスファンドも対象!【10月8日まで】 | 1億円を貯めてみよう chapter2


【要エントリー】 SBI証券にて、投資信託10万円以上のスポット購入で1万円が当たるキャンペーン

 【「とうしの日」週間キャンペーン】投資信託10万円以上のご購入で104名様に1万円が当たる! | SBI証券


キャンペーン内容
 

キャンペーン期間中に当社取扱いの国内公募株式投資信託を金額、または口数買付にて合計10万円以上購入し、キャンペーンにエントリーされたお客様の中から抽選で104名様に、1万円を現金でプレゼント。


積立買付は対象外です。



キャンペーン期間

2021年10月4日(月)(とうしの日)~2021年10月8日(金)15:00までに注文を発注(約定がキャンペーン期間終了後となる場合も対象)



対象ファンド

 国内公募株式投資信託全て。(ETF、国内外MMF、中期国債ファンド、MRFは当然対象外)
国内上場投資信託(ETF等)、国内外MMF、中期国債ファンド、MRFはキャンペーン対象外となります。




まずはエントリーボタンを押しておきましょう

明日8日までのキャンペーンですが、積立ではなくスポットで今週計10万円でファンドを購入する可能性のある方はとりあえず上のSBI証券のページのエントリーボタンをポチっと押しておきましょう。

完全ノーリスクですが、抽選で104名に1万円が当たります。

このキャンペーンのために無理に10万円でファンドを購入する必要はまったくありませんが、このキャンペーンに無関係に、そういえばここのところの株式指数の下落で10万円以上追加購入した場合や追加購入するつもりだった方にはうれしいキャンペーンと思います。
関連記事
スポンサーサイト