2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ソニー銀行 Happy Birthdayプログラム 抽選でAmazonギフト券がもらえるキャンペーン

CATEGORYソニー銀行
誕生日ケーキのロウソク

ソニー銀行が誕生日月の月末に普通預金に10万円以上の残高があると、抽選で5000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中です。


ソニー銀行 Happy Birthdayプログラム 抽選で5000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン


キャンペーン内容
 

毎月、対象となるかたの中から抽選で50名さまにAmazonギフト券5,000円分をプレゼントします。



対象
 

各月、お誕生日を迎えるかたで、お誕生月の月末日の23:59時点で円普通預金に10万円以上の残高があるかた


お誕生月の翌月下旬までに、ご登録メールアドレス宛てにAmazonギフト券コードをお送りします。



キャンペーン期間

2021年5月1日(土)~2022年4月30日(土)



応募不要でノーリスクのキャンペーン

ソニー銀行の口座に誕生日月の月末日の23:59に円普通預金に10万円以上の残高があれば(エントリー不要で)自動的に対象条件を満たします。

毎月、抽選で50名ですが、誕生日月の下旬ごろにソニー銀行の普通預金に10万円置いておくだけのノーリスクのキャンペーンです。

ソニー銀行の普通預金は金利は0.001%と低いのですが、預金残高等に無関係に最低月1回の無料の他行振込が可能です。
誕生日翌月に預金を他銀行の口座に戻しておけばよいでしょう。
関連記事
スポンサーサイト