2007年から始めたインデックス投資の記録です。投資信託やETFを使って低コストで日本、先進国、新興国株式への国際分散投資を行っています。2019年にアーリーリタイア(FIRE)しました。現在はeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)をメインに積立中です。

ソニー銀行よりキャッシュバック入金

CATEGORYソニー銀行

Sony Bank / luisvilla


ソニー銀行 振込キャンペーン(従来との差分あり)で紹介したキャンペーン分の500円が昨晩夜中に入金されていました。

8月28日に100万円を(私の場合込手数料無料が適用される)楽天銀行から振り込むだけでノーリスクで500円でした。
(楽天銀行の口座を、給与口座引き落とし先に指定しておくと月3回(5回まで持ち越し可)まで振込手数料無料)


株式やFXで得した損したと騒ぐ前に、まずは今回のような、おいしいキャンペーンは漏らさず確実にゲットするべきです。
そのためには、余裕資金の確保はもちろん、日頃から銀行や証券会社のインターネット取引できる口座をいろいろ開いておくと便利です。

ソニー銀行からもらった500円は、次回のインデックスファンド購入時の資金にありがたく充てることにします。



関連記事

 ソニーバンクよりキャッシュバック
 ソニー銀行キャンペーンの振込完了

 [2011.09.09追記] ソニー銀行から本日500円キャッシュバックされました。
 僕の私のソニー銀行から500円のキャッシュバック
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.