Top Page > ブログ > ブロガー名刺 > ブロガー名刺を作成することにしました

ブロガー名刺を作成することにしました

ブロガー名刺

1月のインデックス投資ナイトに参加した時に、自分用の名刺があればいいなと思っていたのですが、
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 横浜 #2に参加することになり、思い立って名刺を作ることにしました。



前川企画印刷_ブロガー名刺

名刺はよくツイッター等でも取り上げられている前川企画印刷さんにお願いする予定です。

白黒なら、100枚で1,000円!
カラーでも、なんと1,300円!

もちろん、オリジナルデザインで。
イラストや写真なども、メールで送っていただければ、お入れします。


とのことで、なんと送料込みでこの価格です。

上記価格には1点だけ条件がありますが、記事ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!にトラックバックを送ればよいとのことです。
早速本記事をトラックバックしておきます。


名刺はせっかくなのでカラーにしようかと思案中です。
名刺完成が間に合えば、前川企画印刷さんで作っていただいた名刺を使いますので、今後お会いする皆さん、よろしくお願いいたします。


関連記事
 
 [2011.03.10追記]
 ブロガー名刺デザイン完成

 [2011.03.14追記] 名刺届きました。
 ブロガー名刺入手 

 [2012.05.10追記] 追加注文しました。
 ブロガー名刺の追加発注

 [2014.10.18追記]
 ブロガー名刺をいつもの前川企画印刷さんに追加注文へ
関連記事



【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

tag : ブロガー名刺

⇒comment

Secret

FC2ブログユーザーはURL注意

水瀬です。
ご存知かもしれませんが、FC2ブログではURLが変更になる可能性があります。
以前、FC2総合インフォメーションで告知されていましたが、何故か現在は告知ページが削除されている状態です。
どうなるか分かりませんが、たくさん名刺を印刷した後に、URLが変わるときついですよね(^^;

Re: FC2ブログユーザーはURL注意

>水瀬 ケンイチさん
コメントありがとうございます。
そういえばそんな告知があったのを思い出しました。。
たしかに告知ページは削除されたようで検索すると皆さん当惑しているようです。
ただどうもその場合でも既存URLからジャンプするようなことも書いてあったようです。

たくさん印刷するのは怖いので今回は最低の100枚を印刷予定です。

No title

こんにちは。
トラックバックが条件とは、面白い仕組みを考えたものですね~。トラックバックを打てば、自動的に相互リンクが出来上がってしまいますからね。注文を受ければ受けるほど、検索エンジン上、上位表示されるということで。

ところで、このブロガー名刺を使って、証券会社さんに一緒にインタビューでも行きませんか?

いくつかオファーが来ていますので、面白いのではないかと思います。

kenzさんほどの金融知識があれば、インタビューされるほうも、きっと気合が入ると思います。

>堀田かつひこさん
コメントありがとうございます。
宣伝のためこの低価格とのことで、純粋に単独では赤字で作成いただけます、ありがたいです。

> ところで、このブロガー名刺を使って、証券会社さんに一緒にインタビューでも行きませんか?
> いくつかオファーが来ていますので、面白いのではないかと思います。

はい、私なんかで問題なければぜひお願いいたします。
プロフィール

kenz

Author:kenz
川崎在住の40代サラリーマンのケンズ (kenz)です。
妻(専業主婦)と二人です。2007年からはじめたインデックス投資の日々を記録します。

FacebooktwitterRSS

follow us in feedly



【メディア掲載履歴】
・【完全ガイドシリーズ255】投資信託完全ガイド
・Yen SPA! (エンスパ) 2019年 夏号
・ダイヤモンド・ザイ 2019年7月号
・ほったらかし投資完全ガイド 最新版
・ITmedia 個人投資家列伝
・Yen SPA! (エンスパ) 2019年 冬号
・株&投資信託大全
・投資信託完全ガイド
・日経ヴェリタス 2018年6月3日号
・日本経済新聞電子版 投信コラム
・「ほったらかし投資完全ガイド」
・東証 マネ部!にインデックス投資手法と投資に対する考え方の記事が掲載”
・「東証 マネ部!」と「webR25」初心者にオススメの投資先”
・東証 マネ部! 人気投資ブロガーが推奨する“初心者向け投資法”
・BIG tomorrow2016年12月号増刊
・BIG tomorrowマネー2016年10月号
・ビッグトゥモロウ2016年8月号
・日経ヴェリタス 2016年2月14日号
・ザイ・オンライン2016年1月13日
・Yen SPA! (エンスパ) 2016年 冬号
・日経ヴェリタス2015年11月15日号
・週間SPA!(スパ!) 2015年10/27号
・日経ヴェリタス2015年4月5日号
・Yen SPA! (エンスパ) 2015年 冬号
・日経ヴェリタス2014年7月6日号
・Yen SPA! (エンスパ) 2014年 夏号
・Yen SPA! (エンスパ) 2013年 夏号
・日経ヴェリタス2012年6月24日号
・日経ヴェリタス2012年4月29日号
・ネットマネー2012年6月号
・読売新聞2012年1月5日朝刊
・ビッグトゥモロウ11年12月号
・『THE21』2011年10月号
・Yen SPA (エンスパ)2011年夏号


【リンク】
当ブログはリンクフリーです。どの記事もご自由にリンク下さい。

メール(管理人への連絡はこちら)

クリックでメールフォームを表示

カテゴリ


最新記事
検索 (ブログ or Web内)
カスタム検索
スポンサーリンク
カウンター
注意事項
最終的な投資判断については自己責任でお願いいたします。未来は予見できないため、当ブログ内の情報により被った損害について一切の責任を負いかねます。
スポンサー リンク
Facebook
月次ページランキング
ブログパーツ
はてなブックマーク
月別アーカイブ
逆アクセスランキング



他の多くのお役立ち投資関連ブログは以下からどうぞ。
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
厳選相互リンク
fx 比較